よき馬を見つけよう

それが伯楽

ファミマのメルティショコラ

 

こんな時間に何食ってんだ

ファミマのメルティショコラ食ってんだ!

カロリーは暴力的な350kcal!!

背中の肉が気になりだした女に突き刺さる現実!


これ、1週間前にも買ったんだ。

f:id:hakura32:20181226234155j:plain

f:id:hakura32:20181226235445j:plain

食感皆無で流動食だな。
リピートはなしだ。

そう言ってた。

なんでコンビニでお願いしまーすとか言って買っちゃってるんだ???
なんでこんな時間に食べてるんだ???

食べたい時に食べたいものを食べるのが私の健康法なのでそこは置いといて。

食感皆無だけどこのショコラ、とにかく美味しい。
ただ甘いんじゃなくてちゃんとショコラの甘さ。
口の中で溶け切った後は余韻を引かないので甘さで食べられないとかはない。
ショコラの風味を口に入れた瞬間だけ楽しめる。
でも次の瞬間には跡形も残さない。
すぐに消えてしまうショコラの存在を確かめるようにまた口に運ぶ。消えてしまう。運ぶ。消えてしまう。
ショコラの正体が掴めぬまま私の腹にカロリーが溜まっていく。

f:id:hakura32:20181226235529j:plain


ファミマのメルティショコラ、おすすめです。
ショコラ飲んで冬支度。